徳島県花き商業協同組合


花のある暮らし
by tokkakyou
カテゴリ
全体
理事会報告
行事お知らせ
組合員名簿
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イベント告知

こんにちわ!
徳島花き商業協同組合 理事の藤原です。

この度、広報を担当させて頂く事になりました。よろしくお願いいたします。

少し遅くなりましたが、これからこのブログで組合の日頃の活動や市場の様子
人気のある花など、堅苦しくならないようどんどんご紹介していきますので
よろしくお願いいたします。

先月になりますが、理事会がありました。
今回は今年初めに、文化の森にて行われ大盛況だった
【阿波洋らん青年部】さんとのコラボイベントいついて、話し合いました。

来年の年明け頃になると思いますが、また年に一度の大イベントが行われるべく
またご一緒できたらと、話し合いました。

まだまだイベント日程、内容など詳細は決定しておりませんが
決定次第ご報告させて頂きたいと思ってます。

では、また!

                   フラワー・ワークス・ペンク 藤原健一郎
[PR]

by tokkakyou | 2010-10-23 13:24
<< 花っていいよね 11月理事会 >>