人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島県花き商業協同組合


花のある暮らし
by tokkakyou

洋らんフェスティバル ありがとうございました。

第6回 家族で楽しむ体験イベント
洋らんフェスティバル
主催:阿波洋らん青年倶楽部   後援:株式会社河野メリクロン
『花っていいよね』
開催日:2011年1月22日(土)・23日(日)
時 間:9:30~17:00
場 所:徳島県立文化の森総合公園内「県立21世紀館多目的活動室」

無事、大盛況で終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、大変ありがとうございました。

そして、ご協力頂きました皆様お疲れ様でした!ありがとうございました。

徳島県花き展示品評会では、シンビジウム・ゆり・花木など色々な花を展示。
徳島県は、やはり全国に誇れるお花の生産地だ!!と改めて思わされました。
私達、花屋も日々精進、努力せねば・・・と。

洋らんフェスティバルでは、ミニあんみつ館・シンビジウム展示販売。
こちらも大盛況でした。
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

家族で楽しむ体験イベントとしましては、アレンジメント教室・コサージ教室
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??

そして
第12回 徳島フラワーデザイナーの熱くやさしいコンテスト
トクシマカップ
お忙しい中、たくさんの作品の出品ありがとうございました!
今回もすばらしい作品が多かったですね!

その他、サプライズデモンストレーションなどご来場の皆様に楽しんで頂く為
色々な企画を行いました。

来年は、さらにボリュームアップ! 内容も濃~~~く
熱くやさしく行いたいと思います。

皆様も乞うご期待!!お楽しみに!!!



                             広報担当:pemk 藤原健一郎

by tokkakyou | 2011-01-28 19:50
<< ご来場有難うございました。 花っていいよね >>